人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イースター

イースターが近づくにつれ、我が家もチョコレートで出来たイースターバニーやらイースターエッグ、坊がシュピールグルッペや託児所で作ってきた作品でいっぱいに。
イースター_e0089710_427374.jpg

イースター_e0089710_4293644.jpg





イースターは、夫の実家に行く予定になっていたので、坊と一緒に義父母にもイースターネストを用意しました。ゆで卵に色をつけて、折り紙のウサギさん、チョコのイースターバニーと卵をのせて、さぁ出来上がり。
イースター_e0089710_4295757.jpg

実家では、みんなで集まってブランチです。パン、ハムにチーズ、ジャムがテーブルの上に並びます。玉葱の皮と一緒に煮たイースターエッグ以外は、いつもの朝食と何ら変わらないメニュー。坊は、デコレーションとしておいてあったチョコやカラフルなジェリービーンズに大はしゃぎ。
イースター_e0089710_4345866.jpg

イースター_e0089710_535540.jpg

義妹が自分の家の庭から持ってきたチューリップ。義母の絵とピッタリ!
イースター_e0089710_4562471.jpg

ブランチの後は、イースターエッグ探しです。
ここかなぁ???
イースター_e0089710_4424664.jpg

あった~!
イースター_e0089710_4442048.jpg

ここにもあった~!
イースター_e0089710_4444013.jpg

ボクのイースターネストがあったよ~!
イースター_e0089710_445210.jpg

気を利かせて、チョコレートではなくてゆで卵のイースターエッグにしてくれた義父母。チョコが沢山も困るけれど、ゆで卵が沢山も・・・(笑)。

こんなに見つかったよ!
イースター_e0089710_4452326.jpg

これから毎日イースターエッグサラダだっ!
by lia-swiss | 2009-04-12 03:55 | 坊①