スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

疲れた・・・

天気が良いのでずっと外出続き。
3歳児の体力を確実に消耗させているはずなのに、普段6時半起床8時就寝のところ、7時起床10時就寝。あれっ?!なぜ?

今日こそ早く寝ようね。パパとママはね、大事なお仕事が・・・24シーズン7を観なくちゃいけないんだから!

”3歳児”体力消耗プログラムにより、逆に体力を奪われているわたくし、夜は24で寝不足気味です。故に?ほぼ家事放棄。・・・只今家の中がすごいことに。今日坊がクリッペにいる間に、大掃除!あ、洗濯物もたまってたんだ・・・。

がんばりまっす。

e0089710_1613560.jpg

シーズン1を観た時のあの衝撃はもうないけれど、やっぱり一度観始めると止まらない。
[PR]
by lia-swiss | 2009-06-03 15:46 | ひとりごと