スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Jump Jump Jump!

お気に入りの公園で。青空の下元気良くジャ~ンプ!
e0089710_18191670.jpg

e0089710_18193610.jpg
e0089710_18195697.jpg
e0089710_18201476.jpg


今日の一枚。
ジャンプに飽きた坊が向かった先は、子供用の蒸気機関車乗り場。
並んでやっとのことで席を確保。そこへ6~7歳くらいの女の子がやって来て坊と相席することに。と、ここまでは良かった。何とお母さんも後からいらして・・・。いや、乗れないでしょう!いや、どう見ても無理でしょう!という私達の心配を余所に、彼女はヨガの様なポーズを取りながら格闘し、そのスペースに見事納まったのでした。・・・・そして、押しつぶされる坊・・・みたいな(笑)。
e0089710_3524252.jpg

楽しみにしていた機関車での旅が台無し(笑)。結局3周回る間ずっとこの姿勢、この表情だった坊。どんな状況でも楽しめるように、ほら、頑張って!ポジティブ・シンキングよっ。
あまりにも可笑しくて撮らずにはいられなかった一枚でした。
[PR]
by lia-swiss | 2009-06-07 18:31 | 坊①