スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Jucker Farmart

目の前に広がる素晴らしい景色を楽しみながらランチ。
e0089710_18442270.jpg

e0089710_454143.jpg

トラクターをめぐって争奪戦が繰り広げられます。
e0089710_18391791.jpg

今まで怖くて近づけなかったヤギさん。少し勇気を出したら、餌をあげたり、撫でたり出来るようになりました。
e0089710_18394740.jpg

トランポリン。
e0089710_18403719.jpg

ずっと仲良く遊んでくれたお兄ちゃん達の子分となって、藁合戦(?)に参戦。みんなで力を合わせて、新参者から縄張りを守るぞ!
e0089710_18405756.jpg

味方のお兄ちゃんに藁を力いっぱい投げつけ、”ちがうよ!ボクじゃなくて、敵に投げるんだよ!”と言われる場面も。
e0089710_18411849.jpg

最後は、仲間を裏切り、藁合戦に圧勝した敵の仲間入りをした坊(笑)。そっか、君は、義理も人情も無い、そういう奴なのか!

お兄ちゃん達の仲間に入れてもらって、鼻高々の坊。ちょっとだけ大きくなった気分だね。
[PR]
by lia-swiss | 2009-05-31 18:41 | おでかけ