スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベトナム料理

この間お友達のお宅でフォーをご馳走になりました。
e0089710_14502497.jpg

とっても美味しかった~。ベトナム料理を習っていたという彼女、さすが!です。
最近になってようやく食べられるようになったコリアンダー。アジアン系の料理にはやっぱり欠かせないですね。

もう8年くらい前になるのかな。当時同僚だった中国人の彼女に連れて行ってもらったベトナム料理のレストランが美味しくて、皆でよくランチしたものです。数年前に引越してしまってからは、味が少し変わってしまってガッカリ。それ以来足を運んでいないのですが、お友達のフォーを食べたら何だか私の中でベトナムブームが再来。またあのレストランへ行ってみようかな。
[PR]
by lia-swiss | 2009-06-16 15:09 | およばれ