スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大和くんのお誕生日会

この日は、大和くんの4歳のお誕生日!
お誕生日会に参加すべく、ベルンまで行ってきました。
e0089710_21472246.jpg

前半はお天気にとても恵まれ、子供達はひろーいお庭で元気よく遊んでいました。いや、正確に言うと、お天気の良し悪しは子供には全く関係ないですね。後半お天気が崩れましたが、雨の中でも元気よく走り回っていました。
暑いとついつい・・・私は調子に乗ってビールを沢山飲んじゃいました。冷たいビールが美味しい!
e0089710_21475015.jpg

手作りのパンで作ったサンドイッチ、おにぎり、BBQ、サラダ、美味しいご馳走が沢山並びました!楽しくって、すっかり写真を撮るのを忘れてしまった私はブロガー失格です(笑)。

今まで参加させてもらったお誕生日会とは違って、ゲストは初めてお会いする方ばかり。新しい出会いがあって、とても新鮮でした。
子供達はこの通り、意気投合!
e0089710_21481338.jpg

ママ、頑張りました!手作りのケーキです。しかも、子供用と大人用の二つも。どちらも美味しかったよ!
e0089710_21483793.jpg

大和くん、改めて4歳のお誕生日おめでとう!久しぶりに会って、すっかり男の子らしくなっていてビックリしました。なかなかあえないけれど、また坊と遊んでやってね。

ママ&パパさん、とってもアットホームで素敵なパーティーでした!!!招待してくれてどうもありがとう。そして、お疲れ様でした!
[PR]
by lia-swiss | 2009-07-04 04:18 | 坊①