スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チキンナゲット

すごく美味しいチキンナゲットがあるから一緒に食べに行きましょう、とお友達が誘ってくれました。

単に”チキンナゲット”と呼んでしまうのには勿体無いほど美味しい!
油が良いだんよ、きっと。重たくないね。なんていい気になって食べ過ぎました。お腹痛い・・・。
e0089710_5342410.jpg

食後湖のほとりでまったりした後、”デザートを食べよう!”と友達夫婦。チューリッヒ湖が見渡せる素敵な場所に連れて行ってくれました。遊具もあって、子供達も大喜び。
e0089710_535672.jpg
e0089710_5353157.jpg

美味しそうにアイスクリームを食べる皆の姿を横目に、私はボコッと出たお腹をさすりながら寂しくコーヒーをすすりました。
e0089710_5355927.jpg

アイスを食べたレストランの側にこんな可愛らしいお家がありました。
e0089710_5362866.jpg

お庭の手入れが大変そうだけれど、こんなお家に住めたら素敵すぎ。
[PR]
by lia-swiss | 2009-07-11 04:41 | おでかけ