スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Theater Spektakel '09

今年の夏は何度も行きました。Theater Spektakel。なんで今まで子供を連れて行かなかったんだろう?後悔する程とても楽しくて、気がついたら足を何度も運んでいました。

たっくんとお揃いのタンクトップを来て、グリーンが素敵な壁の前でハイ!ポーズ。
e0089710_21345580.jpg

子供のシロップバー。自分達で飲み物を注文しました。
e0089710_21351695.jpg

ママ達が嬉しくて写真を何枚も撮るものだから、シロップバーのお姉さん苦笑・・・。

木で出来た手押しのメリーゴーランドにももちろん乗りました。おじさんがギターを弾きながら歌ってくれるのです。
e0089710_21354157.jpg

初めて綿あめも食べたよ。
e0089710_21355442.jpg

ここに来る時は大体会社帰りのパパ達と待ち合わせして、夕飯もここで食べました。外で食べると本当に美味しい。ビールも美味しい!

また来年も行くぞ~。今から楽しみです。
[PR]
by lia-swiss | 2009-08-24 17:48 | 坊①