スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Lipp

ずっと苦手だと思っていた牡蠣。去年日本に里帰りした時に食べた牡蠣のお寿司がとても美味しくて、以来勝手に牡蠣嫌いを克服したと思っていました。・・・で、調子に乗って友達と一緒に注文したのがこちら。
e0089710_15221461.jpg

ビジュアル的にはめちゃくちゃハートをズキュンとやられましたが、牡蠣を一つ、二つ食べてみて分かりました。牡蠣・・・まだ克服していないかも(涙)。でも他の物は楽しめたから良しとしましょう。前菜のフィッシュスープも美味しかったことですしね。

久しぶりに行ったLipp。好きなんですよね、この雰囲気。気分はおパリです。
e0089710_15223441.jpg

デザートには、マロンシュニッテ・・・だったけかな?美味しかったです。
e0089710_15224857.jpg

白ワイン片手にガールズトークも盛り上がり、気がついた時にはレストランには私達だけ・・・。・・・チューリッヒの夜は短いのです。
[PR]
by lia-swiss | 2009-11-17 06:30 | おでかけ