スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本人子供会のクリスマス

19日は日本人子供会のクリスマスパーティーでした。
e0089710_15515010.jpg

食事は各家庭一品持ち寄り&Yokoさんのお寿司。かなり豪華なクリスマスディナーとなりました。
e0089710_15529100.jpg
e0089710_15522563.jpg

お星様が付いていて可愛い!
e0089710_1552439.jpg

以前裏巻きのクラスに参加させて頂いたのですが、今度はにぎりのクラスにでも参加してみようかなぁ。お寿司の注文&クラスに興味のある方はこちらへ。

役員さんが注文してくれたパンも可愛い~。
e0089710_15525990.jpg
e0089710_15532299.jpg

今まで大騒ぎしていて大変だった子供達、サンタさんの登場で静かになりました。子供を持つようになって実感するサンタさんの威力。素晴らしい~!
子供達はサンタさんに今年頑張った事を褒めてもらって、来年はこういう所をもう少し頑張ってみたらとアドバイスをもらいました。最後にプレゼントをもらって大満足。「あれ~?あのプレゼント昨日ママが作ってたぁ~。」なんて無邪気な爆弾発言も出て、皆で大笑いする場面もありました。
e0089710_15543619.jpg

e0089710_15545441.jpg

役員の皆さん、パーティーの準備大変だった事でしょう。大成功でしたね!ありがとうございました&お疲れ様でした!
e0089710_1555970.jpg

[PR]
by lia-swiss | 2009-12-19 17:28 | 坊①