人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキー第2回目

坊、パパに連れられスキー場へ。今日で2回目のスキーです。

この日は午後から。前回と同じスキー場に行ったら、坊が参加した初心者のクラスしかなく・・・。同じクラスに入れるのもどうかと悩んでいたら、ドタキャンされたプライベートレッスンの先生がいるので良かったら是非!とのこと。折角なのでお願いすることにしたそうです。
スキー第2回目_e0089710_174675.jpg
スキー第2回目_e0089710_1742156.jpg
スキー第2回目_e0089710_1743578.jpg
スキー第2回目_e0089710_1744951.jpg
スキー第2回目_e0089710_175013.jpg

予定していた以上に高くついた今日のスキー学校ですが、坊くん、ちゃんと滑られるようになったでしょうか?元とってよ~!

夜はお友達ファミリーと合流。今日はバレンタインデーということで(?)皆で外食しました。子供が一緒だったので”ロマンティックなディナー”からは程遠いものでしたが、仲良くしてもらっているファミリーと一緒に楽しい一時を過ごしました。

あれ?外食で上手く誤魔化されましたけれど、男性群、わたくし達への花束は???
by lia-swiss | 2010-02-14 16:54 | 坊①