スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しいお友達

4歳男子が3人集合しました!

坊がこの2人の男の子と遊ぶのは初めてです。仲間に入れるかな、少し心配したのですが、さすが子供ですね。心配無用でした。
それにしても、男の子が3人も集まってケンカもなく最後まで仲良く遊べるのってスゴイ。お友達がブログで”奇跡”と書いていましたけれど、本当にこれを奇跡と呼ばずに何と呼びましょう!

ランチには、Yさんの美味しいお寿司をいただきました。大人だけではなくて、子供の分も作ってくださいました。何て贅沢。美味しいイクラまでいただいて、本当にご馳走になりました!
e0089710_1720427.jpg

実はこのYさん、お寿司教室の先生をしていらっしゃいます。私も以前裏巻きのクラスに参加させていただきました。にぎりのお教室もあるとここと。そのうちまた参加したいなぁ。クラスに興味のある方は是非ここをご覧下さい。

ママさん2人とのお話がすごく心地よくて、すっかり長居してしまいました。まだまだ楽しいお話沢山聞きたかったので、また次回是非遊んでくださいね!坊もSくんとKくんとまた遊べる日を楽しみにしています。
[PR]
by lia-swiss | 2010-02-24 17:17 | 坊①