スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Cucina-お気に入りに追加

グルメなママ友おススメのイタリアンに女友達と行って来ました。
イタリアンが食べたくなったら私は大体いつも同じレストランに行ってしまうので、お気に入りのレストランが増えるかしら!と心弾ませて行って参りました。

ママ友はピザがおススメと言っていたので私はピザを、友達は魚介のパスタを注文しました。
e0089710_15293177.jpg

私は生ハム&ルッコラのピザを注文したはずなのに運ばれてきたのはハム&卵のピザ・・・。間違えられてしまったけれど、そのまま食べる事にしました。(もちろんウェイターには一言ちゃんと言っておきましたよ)

素朴なピザだったけれど最後までカリカリ。そして、お友達のパスタも大きなタコやら貝やら入っていて美味しそうでした。別に自分のピザに不満があるわけではないのだけれど(笑)、私の目はこの魚介のパスタに釘付け。この一週間後にまた同じレストランへ行き、このパスタを食べました!

サービスはイマイチな感じですが、値段も良心的だし、お気に入りイタリアンレストランが一つ増えました。薦めてくれたママ友さん、どうもありがとう!
[PR]
by lia-swiss | 2010-02-25 17:53 | おでかけ