スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2人の時間

坊は数日間夫の実家で過ごす事になったので、夫と私は久しぶりに2人きりの時間を過ごす事になりました。朝はベッドの中でダラダラ、昼からネット、ディナーはTake Away、DVD観賞で夜更かし・・・かなりだらけた数日間でした。折角2人なんだから何かしよう!と普段坊を連れて行けないレストランへランチに。

ワイン片手に湖を眺めながら私達夫婦が話す事・・・それはやっぱり育児&坊の事。私達、子供が産まれる前は一体何を話していたんでしょうね~。
e0089710_181666.jpg
e0089710_18161810.jpg

ディナー並みにがっつりいただきました!
e0089710_18163545.jpg

久しぶりに食べたけれど、やっぱりここのフレンチフライはオイシ~。

食べた後はまた家に帰ってゴロゴロ、ダラダラ。引越しの片付けがまだ終わっていませんよ~。まだ沢山やる事が残っていますよ~。坊がいない時こそはかどりますよ~。頭の中に響く声を無視して、ゴロゴロ&ダラダラは続いたのでした。
[PR]
by lia-swiss | 2010-03-01 18:08 | おでかけ