スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気分はタイ!

去年プーケットに旅行に行った事が遠い昔の事の様。
あぁ今年も行きたかったな。

残念ながら今回タイには行けませんでしたが、Ricoさんのお料理教室に参加させていただき、物凄く美味しいアジアン料理でパワー沢山頂いてきました。

ササッと手際良くお料理しているベテランの方々の横で超ビギナーな私と友人(ごめんよ、勝手に仲間にしちゃいました)。自分の不器用さが哀れで涙が出そうでしたが、最後の試食の時に心から「参加させて頂いて良かったぁ~。」「小さな玉葱頑張って切って良かったぁ~(笑)。」と思いました。美味しいっ!もう、本当に美味しかった!
e0089710_18171439.jpg
e0089710_1817263.jpg

毎回クラスに参加するのが楽しみです。
[PR]
by lia-swiss | 2010-03-09 17:59 | お教室