スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

築地見学&ディズニーリゾート

夫が見学してきたマグロの競り。長年の夢?がやっと叶いました。
こんなの見に行って更にお魚が食べられなくなるんじゃないかと心配しましたが、なんとか現状維持。大丈夫そうです。
e0089710_1632610.jpg
e0089710_16321753.jpg
e0089710_16323114.jpg

築地見学は私も坊も一緒に。
e0089710_16331084.jpg

どうしてもラーメンが食べたいの!と聞かない坊に付き合い、朝8時半からラーメンを食べることに。ラーメン屋のお兄さんが忙しい中親切にも子供用のテーブルと椅子を用意してくれました(涙)。
e0089710_16332647.jpg

e0089710_1633385.jpg

美味しいお寿司も食べて、お土産もちょっと購入して、次に向かうはディズニーリゾート。
e0089710_16311878.jpg

今回は、ディズニーシーとランド一日ずつ。あんなにハイテンションな坊を見るのは初めてでした。そして、あんなに歩かされたのも久しぶり。疲れました・・・。でも坊にとってはそれは最高な二日間になったのではないかしら。また今度行こうね!
[PR]
by lia-swiss | 2010-06-17 15:00 | 里帰り