スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫の好物

焼肉!
e0089710_1659858.jpg

このために日本に来る様なものです。実家の近所にある焼肉屋さん。ここが本当に美味しい。

特上だと脂がのり過ぎていて重いので、ふつーのお肉が良いと夫。こっちの方が断然美味しいよ!と言うのでで試してみると確かに!

鉄板焼!
e0089710_16591970.jpg

チューリッヒで仲良くさせてもらっているお友達おススメの鉄板焼のレストランへ夫と二人で行って来ました。お肉の柔らかさに感激!の夫。うにのソースに大感激の私でした。

クレープ!
e0089710_16593172.jpg

お気に入りのクレープ屋さんに連れて行ったのに少々ご不満な夫。ガレットじゃなくて日本のクレープが食べたかったって。マリオンクレープにでも連れて行ってあげたら良かったよ。
[PR]
by lia-swiss | 2010-06-11 05:25 | 里帰り