スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Zuerifaescht 2010

3年に1度開催されるチューリッヒの夏祭り。今回も行ってきました。
e0089710_20455121.jpg

前回の時は坊はまだ1歳で、バギーに乗せて連れて行きましたっけ(Zuerifaescht'07)。
e0089710_20461058.jpg

今回は坊もこのお祭をもっと楽しめる年齢です。ゲームをしたり、乗り物に乗ったり、音楽に合わせて踊ったり。好きなものは食べ放題!大好きなジェットやヘリコプターのショーも観られて、それは楽しかった事でしょう。
e0089710_20462740.jpg

二日間参加して、二日とも家に着いたのは夜の11時過ぎ。暑かったせいもあり、さすがの坊も疲れたご様子。普段Early Birdな彼ですが、今回は朝8時くらいまでグッスリでした。

私もこういうお祭は大好き。飲む事&食べる事に徹しました(笑)。お祭で食べる物って何でこんなに美味しく感じるんでしょうね~。
e0089710_20464381.jpg

次は2013年。坊は7歳!うわ~7歳の坊はまだ想像できません~。
[PR]
by lia-swiss | 2010-07-03 20:44 | スイス生活