スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕の日に

七夕だってことすっかり忘れてプールへ。

この日は朝から七夕のお飾りを作ろうと思っていたのに、あぁ。でも、とっても夏日なチューリッヒ。スイスの夏はいつ終わってもおかしくないので、こんな素敵な日は外出しなくちゃ!・・・夏は家事が疎かになる我が家です。

水曜日はチューリッヒHBで日本のお弁当を買える日なので、まずそこでお弁当を買って、お友達と待ち合わせした湖沿いのBadiへ。

水がちょっと冷たかったのかな?水遊びしている時間より甲羅干しの時間の方が長い坊でした。
e0089710_68669.jpg

二人でキメボーズ!Wish???
e0089710_69072.jpg

アイスも食べてご機嫌な子供達でした。

七夕のお飾りいつ作ろうかしらね・・・。
[PR]
by lia-swiss | 2010-07-07 06:03 | 坊①