スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パパ、頑張って♪

週末は地元テニスクラブのトーナメント。
夫が参加しました。

第一回戦のお相手は、近所に住む16歳の男の子。ランキングはパパさんの若い頃の最高記録より下なので、体力面さえどうにかなれば勝てる・・・かも?と本人。面白そうなので、坊を連れて応援に行きました。なかなか良い試合でした。パパさんの勝利。炎天下の中ボールを追いかけた甲斐ありました。第三セットまでもつれ込んでいたら体力的に無理だったかな。
e0089710_5811100.jpg

翌日第二回戦。お相手はまたまた16歳の若い男の子。ランキング、体力面共にお相手の方が上でございます。ちなみにルックスも。坊「あのお兄ちゃんカッコいいね!僕あのお兄ちゃんの応援するから、ママはパパ応援してあげてね!」子供は時に恐ろしいほど残酷です。

カイペリーニア(お酒無し)をお試し中。
e0089710_583077.jpg

お兄ちゃんパパ~がんばっ!

坊の応援の甲斐あってか、ストレートで坊の「お兄ちゃん」の勝利。残念ながら負けてしまった夫ですが、なかなかいいボールを打っていました。ラリーなんかは見物で客席から上がったほど。元気なティーンを相手に本当良く頑張りました!お疲れ様。
[PR]
by lia-swiss | 2010-07-11 05:04 | スイス生活