スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい楽しい

今日はお友達のお宅でランチをご馳走になりました。
レシピなしで何でも作る彼女。本当にお料理が上手なのだと思います。
e0089710_4143353.jpg

もっとずっと食べていたかったけれど、あれ以上食べ続けていたらドン引きされそうだったので終了(涙)。ご馳走様でした!

デザートには、マカロンとケーキを持って行きました。本当は何か作りたかったのに、今回はその時間と・・・主にやる気がなかった・・・。

鮮やかなブルーとそのネーミングにつられて思わず買ってしまいました。
Macaron de Zurich。味はバニラとブルーベリー。
e0089710_3592733.jpg

私は抹茶のマカロンをいただきました。これまた美味しい~。
次回は是非「わさびマカロン」を試してみたいと思います。

可愛らしいケーキ。ちょっとおパリ風です。
子供2人がシェアーしていたチョコレートのムース。ちょこっと味見させてもらって、うわっ!美味しいっ。友達が選んだホワイトムースも美味しい!少しだけ食べたから美味しく感じたのかしら?これは是非チョコムース博士の夫に食べていただきたい一品。
e0089710_495634.jpg

気の置けないお友達との楽しい時間、美味しいご飯にデザート。子供達も仲良く遊んでくれて手が掛からず。う~ん、素敵な午後を過ごさせていただきました。Mちゃん、ありがとうね♪
[PR]
by lia-swiss | 2010-07-28 04:17 | およばれ