スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いつまでも

もうすぐ離れ離れになる坊とエリーナちゃん。二人は生後5ヶ月の時からずっ~と一緒でした。多分坊の最初のお友達。そして、今一番心許せるお友達なんじゃないかな。

そんなエリーナちゃんへ、坊との想い出にと指輪をプレゼントする事にしました。結婚しているから同じ指輪が欲しいの!パパとママもそうでしょう?と坊。坊が選んだのは、てんとう虫のモチーフが付いた指輪x2です。
e0089710_1494329.jpg

エリーナちゃんのために一生懸命描いた絵も一緒にプレゼント。「エリーナ」の名前をどうしても自分で書きたくて頑張ったんだよね。

保育園で二人が指輪を箱から出しているところ。先生がカメラで撮っておいてくれました。
e0089710_1544923.jpg
e0089710_155643.jpg

いつかこの指輪を見て、お互いの事を思い出したりしてくれるかな・・・。
e0089710_1552973.jpg

来週で最後の保育園。坊より(相当!)センチメンタルになっている母です。
[PR]
by lia-swiss | 2010-08-12 22:59 | 坊①保育園