スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遠足

坊と一緒にベルンにある夫の実家へ遊びに行ってきました。

いつもは車ですが、今回は遠足気分を味わうために電車とバスを乗り継いで。
坊はお菓子が買えるワゴンをずっと楽しみにしていたのですが、ワゴンが我々のところにやって来た時にはベルンに到着してしまいました。残念!

ベルンには何度も来ているのにバスやトラムに乗ったことがありません。バス停がすぐに見つからず焦りましたが、どうにか実家に到着。

いつ見ても手入れされたお庭。ため息&私は本当にガーデニングが下手なので自己嫌悪。義母が色々教えてくれるので本当に助かります。
e0089710_1612273.jpg

アペロ、そして、美味しいランチ。
e0089710_16121836.jpg

デザートも用意してくれました。
e0089710_16123593.jpg
e0089710_16124990.jpg

「遊びに行くよ~!」前日の夕方坊にそう電話させたら、「なんて嬉しいサプライズ!」と言って喜んでくれた義母。この日もずっと楽しそうでした。こんな事で喜んでくれるならいつでも♪ また来るね~!
[PR]
by lia-swiss | 2010-08-17 16:07 | スイス生活