スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

散歩

今日は昨日に引き続き良い天気!

街に出てスタバのキャラメルマキアート片手に湖辺りを散歩しよう。
2時には家を出たいから、授乳して、万が一のためオムツや着替えも持って、タオルにおしゃぶりも忘れずに、そんでもって坊をマキシコージにセットして、ようやく準備完了。

車での中で坊は珍しく大人しくしている。今日はなかなか調子がいいじゃないの、なんて思いながら車を停め、早速スタバへ直行。

夫と坊を外で待たせて、久しぶりのキャラメルマキアートを買いに胸弾ませ店内へ。嬉しさのあまりついでにマフィンとかも買っちゃう。

ルンルン気分も束の間。
買い物終えて外に出た瞬間、早速坊の泣き声が耳に入ってきた。
やっぱり、お外に出るの嫌いなのね、うちの坊・・・。
坊は火がついたように泣いているから、結局散歩中止。

帰途の車の中で坊をあやしながらマキアートを飲むことになった。
悲しっ。

いつの日か3人でお散歩できる日が来ますように。
[PR]
by lia-swiss | 2005-10-10 04:51