スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

高橋さんのパンとケーキ

パティシエ高橋さんに子供会用のクリスマスケーキを頼んだ際、希望で個人でもパンやケーキを注文する事が出来たので、もちろん私も自分用にオーダーしちゃいましたよ♪
e0089710_21242727.jpg

どうか抹茶エクレアだけには手を出さないでおくんなさいまし。と夫に釘をさしておいたら、ご丁寧に抹茶エクレア以外は全部たいらげてくれました・・・。しかも私の知らない間に。シュークリームだって食べたかったのにっ。

そして、ご近所の坊のお友達にプレゼントしようと、私個人が別途オーダーさせて頂いたチョコチップ入りグリティベンツ。
e0089710_21245116.jpg

このグリティベンツ、小さなクリスマスツリーのクッキーを手に持っているんですよ。なんて可愛いらしいっ!坊が友達へプレゼントしたら、皆とってもとっても喜んでくれました♪ 
[PR]
by lia-swiss | 2010-12-03 21:17