スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Baarまで

お友達おススメのイタリアンレストランを訪れにBaarまで行ってきました。

Zug方面を私1人で運転するのは初めて。ナビもあるし、ネットで地図も見て、まぁこれなら大丈夫でしょう。。。と思ったのですが。迷ってしまいました。このままLuzernまで行ってしまうのではないかと思いましたが、30分遅刻でどうにか到着。あぁ本当にごめんなさい・・・。

前菜。私はタコのカルパッチョを。こんなすごい量のタコをスイスで食べたのは初めてかも。
e0089710_1741599.jpg

お目当てのトリュフパスタが品切れ。これを目当てに来た様なものだったのでガックリ。でも、その代わりに頼んたオマールエビ&パスタもなかなかでした。
e0089710_1744847.jpg

こちらもオイシそうでした。オマールエビ&アーティチョークのリゾット。
e0089710_17554.jpg

デザートに頼んだパンナコッタは、個人的にはイマイチでした。ソースがあったら良かったのに。他の方が頼んだアイスカフェは、ローズマリーの味が微かにして、アイディアは良かったのだけれど、アイスというよりはコーヒー生クリーム?かなり重かったみたい。
e0089710_1753842.jpg
e0089710_1751844.jpg

お目当てのトリュフパスタをいただきにまた行ってみたいと思います。
次回はきっと迷わないで行けるはず!
[PR]
by lia-swiss | 2010-12-10 16:21 | おでかけ