スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スパニッシュ

この日の夜は、夫がおススメのスパニッシュレストランへ行きました。この間お客さんと行ったらとても良かったから、とどうしても連れて行きたい様子。ずっと食べたかったタイカレーをランチで食べて欲求が完全に満たされていたので、あまり乗り気ではなかったのですが、夫と二人の時間も大切!と自分に言い聞かせて重い腰を上げることに(笑)。でもね、重い腰を上げて行って良かったです。また行きたいなと思わせてくれるレストランでした♪
e0089710_1815293.jpg

白トリュフのスパゲッティ。トリュフこれだけ?ボソっと夫に言った私のつぶやきが聞こえてしまったのか、サービスの方がもう一度トリュフを持って戻って来てくれました (恥)。
e0089710_18155681.jpg

それでもまだ少ないけど・・・。

スパゲッティはまぁまぁと言った所(次は頼まないかな)でしたが、このお肉!このお肉が素晴らしかった。全く同じメニューを頼んだ夫のお肉もとても美味しかったのですが、運も良かったんでしょうね。私のは別格でした。やわらかくて、ジューシー。夫からも羨望の眼差しを受けつつ・・・全部美味しく頂きました♪
e0089710_1817163.jpg

デザートにはクレームカタラナ。以前スペインで食べたものより断然美味しくて、夫とシェアーした事を後悔しました。
e0089710_18161923.jpg

このレストラン、食事はもちろんですが、サービスの方々が素晴らしいお仕事をしてくださいます。それに皆さん元気で、明るくて、楽しそう。そんな空間で食事するのって楽しいですよね。

ちなみに、ここのおすすめサイドディッシュはNudeln Ernesto。夫は大絶賛。そう言えば、昔これに似たようなパスタを夫がよく作ってくれたような。

Restaurant Zum Grobe Ernst
[PR]
by lia-swiss | 2010-12-29 18:13 | おでかけ