スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパニッシュ・ランチ

スペイン通なMさんから、スペインのお料理教室で教わった品々をご馳走して下さるとの嬉しいお誘い♪ 薄暗い毎日のチューリッヒで、心身ともに重く床を這いずる気分ですが、今回はお宅までルンルン♪スキップする様な気分でお邪魔して参りました 笑。

豪華なお料理の数々。黄色と茶色な(笑)スイス料理と違ってススペイン料理は色合いも鮮やかです。

さっぱりガスパッチョ。
e0089710_18413946.jpg

色々タパス♪ 
e0089710_18411346.jpg

口の中でとろける牛テールの煮込み。
e0089710_18415087.jpg

デザートには、お料理教室の先生が作ってくださったクレームブルュレ。
e0089710_1842439.jpg

どのお料理も素晴らしかったです。昇天~♪ ご馳走様でした。

今度は是非我が家に!と言いたい所ですが、すごいプレッシャー 汗。Aさん、わたくし1人では無理そうなので、一緒にチーム組んでリベンジいたしましょう。
[PR]
by lia-swiss | 2011-01-30 18:46 | およばれ