スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレンタインデー

日頃から坊を可愛がってくれる方達にThank youカードを送りたいなと思っていたところ、タイミング良くバレンタインデー。坊が選んだトイシャーの小さなハート型のチョコレートを坊の手作りカードと一緒に送りました。

バレンタインデー当日。届いたわよ~♪と早速義母からお礼のお電話が入りました。坊の他に義父からも(同じ家に住んでいるのに)チョコレートが郵便で届いたらしく、こんな幸せな日ってないわ!と大喜びでした。坊に手作りのシロップをプレゼントしてくれた実家のご近所さんへも送ったのですが、彼女から義母に連絡があって「嬉しくて手が震えたの!」とこれまた喜んでいただいたご様子。この日坊は皆からお礼の電話やカード(後日)をもらって少々照れくさそう&嬉しそうにしていました。ちょっとした事なのだけれど、皆が幸せな気持ちに。そういう事が坊にも伝わっているといいな。

夫に電話をした時に義父のチョコレートの事をついでに教えると「何かやましい事でもあるに違いない 笑!」ですと。バレンタインデーなんて、という人なので、完全スルーかとおもいましたが、私にもありました嬉しいサプライズ。私から義父の事を聞いてスルーするに出来なかったのでしょう(笑)。

「大きい~!綺麗~!僕に?」ママへのプレゼントとだと知って暫く愚図る坊なのでした。
e0089710_16475677.jpg

バラ一輪でも私は嬉しかったのだけれど。

坊も義父&パパを見本に?!ロマンティックな演出の出来る(???笑)男性にどうぞ成長してください。
[PR]
by lia-swiss | 2011-02-14 16:46 | スイス生活