スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

頑張って!頑張ろう!!

何も出来ない自分が歯がゆくて、涙しか出てこない自分が情けなくて、腹立たしくて・・・。遠く離れたスイスで自分の無力さを痛感させられる毎日です。

今ここで私に出来る事って何だろう?被災地支援の長期化が予測される中、継続的な募金活動。日本の皆さんの無事を祈る事。これからも微力ながら私に出来る事を見つけて力になれればと思います。



どうか、1人でも多くの命が助かりますように。どうか、これ以上被害が広がりませんように。そして、一日も早く皆の顔に笑顔が戻りますように。

被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

そして、日本のために、日本国民のために、今現在も福島原発で自らの命をかけて修復作業に当たっている方々、心からの感謝と皆さんのご無事をお祈りします。
[PR]
by lia-swiss | 2011-03-20 20:22 | ひとりごと