スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チャリティーバザー!

5月1日はCharity Bazaarでした!

5月1日なのでデモも心配だったし、お友達が早めに帰らなければならなかったので、バザー開始の11時に到着するように行ってきたのですが、これが正解でした。

混雑する前だったので、会場内をゆっくり見て回れたし、出店しているお友達やお手伝いしているお友達ともお話できることが出来ました。以前勤めていた時にお世話になった方々や、ご無沙汰していた知人の方々とお会いできて嬉しかったな。

会場には陶芸、写真、折り紙等のアーティストの方々がそれぞれお店を出していました。小さいスイスですが、色々な分野で活躍されている方が沢山いらっしゃる事に驚きました。

こちら勝利品?の一部。まずは、bebejewel*のFreundschaftband。赤と白のバンドに加え、ピンクや水色、オレンジの新しい色も仲間入り。お友達にもと思っていくつかゲットしてきました♪
e0089710_21542298.jpg

Recovery Nippon ProjectのチャリティオリジナルTシャツを坊に。
e0089710_1815883.jpg

グレーと赤のコンビネーションがワタシ好みです。

食いしん坊のワタクシ、美味しい物もちゃーんと買って帰りました。パティシエ高橋さんのシュークリームでしょう、Washokuさんの幕の内弁当(ブログにいつも登場しますね 笑)、和菓子の数々(写真は我慢できずに会場でいただいた「いちご大福」)。
e0089710_2235972.jpg

カレー美味や焼きそばも、あぁそしてビールもとっても美味しそうでした。

お昼を過ぎたくらいから混みだして来たので、私達は会場を後にしましたが、午後には盆踊り等楽しいイベントも沢山あったそうです。

次回開催は8月だそう。また行けたらと思っています♪
[PR]
by lia-swiss | 2011-05-01 17:37 | スイス生活