スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lucky

e0089710_2152033.jpg





毎朝ゲストが朝食を取るレストランの前にBabyゾウさんがやって来ます。数年前に来た時はリリーとラッキー、2頭が毎日遊びに来ていました。今回はラッキーだけしか見当たらなかったので、象使いのお兄さんに尋ねてみると、リリーはホテルに遊びに来るには大きくなり過ぎちゃったのだそう。

前回同様、最初の数日間は一定の距離を保ちつつ観察する坊①。
e0089710_21472611.jpg

日に日に距離が縮まり、ついには自分から「僕も乗りたい!」 最初は「絶対にイヤ!」と言っていたのにね。
e0089710_21502383.jpg

ゾウさんに乗ると気持ちも神々しくなるのか(笑)、毎回背筋をピンと伸ばし凛々しく像にまたがる坊①。その姿に大笑い。何処かのプリンスですか?何度もつっこみそうになりました。本当のところは、高くて怖いので下を見られないだけ、なんですけれどね。
e0089710_2151055.jpg

坊②は象さんに全く興味なし。バナナを持たせてラッキーにあげさせようとしたのですが、坊②がバナナを頑なに離さないもので周囲から笑い声が。象さんと取り合っても勝ち目無しよ。

午後ラッキーはビーチをお散歩します。
e0089710_21514292.jpg

どうか坊②が踏まれませんように・・・木を倒したりしないでね・・・気が気でない私なのでした。
[PR]
by lia-swiss | 2012-04-24 16:31 | 休暇