人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

常夏の島へ

スキー休暇を利用してタイのプーケットへ。
常夏の島へ_e0089710_4441590.jpg

出発の日スイスでは大雪。飛行機が無事離陸するまで幾つかのアクシデントに見舞われ、旅が始まる前に既にわたくしお疲れ状態。長時間の空の旅は年々辛くなってくるし、子供は寝ないし、揺れて怖くて生きた心地しないし、もうこんな思いをするなら2度と行くまい!と心に誓った常夏の島行きの飛行機の中。ふー・・・やっと着いたよと思ったら入国審査でスゴイ列。ったく、もうヤダっー!もう来ないー!と悪態つきながら(確か前回もここに来るまで悪態ついていた様な記憶が今蘇る・・・)空港から出たら、あらまーそこは楽園。夏が、太陽が、そよ風が、海が、ビーチが、笑顔が、でもって美味しいご飯が私達を待っていたのでした。うん、やっぱり大変な思いをしてやって来るだけの価値はあるのです。3週間の滞在、思いっきり楽しんできました。



常夏の島へ_e0089710_445070.jpg
常夏の島へ_e0089710_4453687.jpg
常夏の島へ_e0089710_4462323.jpg

常夏の島へ_e0089710_4482014.jpg

常夏の島へ_e0089710_20583472.jpg

by lia-swiss | 2012-04-09 17:30 | 休暇