人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巷でウワサの?!

巷で噂の?!Wagyuバーガーを食べてきました。

ランチに誘ってもらった日が丁度長男のMittagtischの日+午後幼稚園のある日で、彼の帰宅時間は16時過ぎ。ラッキー♪と思ったついでに、素晴らしいアイディアが浮かんでしまいました。ぐふっ♪ 

夫のオフィス前で夫と待ち合わせ→坊②を夫にお任せ→わたしお友達とランチ!我ながらなんて素晴らしいアイディア。夫に頼んだら「良いアイディアじゃん!前もって言ってくれれば何時でも」と。ありがたや~♪ 

そして、頂いたのがこちらのバーガー。卵ものっけちゃった。
巷でウワサの?!_e0089710_2123738.jpg

今までチューリッヒで食べたバーガーの中ではかなり上位に入るのではないかと。

バーガーも美味しかったけれど、平日一人でランチしたのは本当に久しぶりだったので、良い気分転換になりました。食事にも友達との会話にも集中できるって素晴らしい。

丁度食べ終わった頃、夫が坊②を届けにレストランまでやって来てくれました。感謝、感謝!
by lia-swiss | 2012-07-09 21:24 | おでかけ