スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

24 シーズン4

e0089710_012353.jpg買っちゃった!
ついこの間テレビでも放映し始めたんだけどね、これは週一回のペースで観るもんじゃないでしょ、っていうんで、シーズン3に引き続きDVD購入。

シーズン3までは週末使っていっきに観てたけど、今は坊が寝た後、1話、週末は2話ほどのペースで観てる。徹夜して観たい気持ちを抑えて。そんなことしたあかつきにゃ、翌日たぁーいへんなことになるからね。
毎回そうなんだけど、観終わってしまう度に胸にぽっかり穴が開いたように寂しくなるのよね。次のシーズンまで何を楽しみに生きていけばいいのぉ?ってな感じで。大げさだけど。

キーファー・サザーランドっていつも悪役ばっかりだったから正義の味方の役はどうかと思ったけど、テロから世界を救うCTU捜査官はハマリ役。今何歳くらいなのかしら、彼。若い頃より全然今のほうが渋くて素敵。また声がいいのよね。

さ、今回はどんな展開になるのかなぁ。楽しみっ!
[PR]
by lia-swiss | 2005-12-08 22:24 | ひとりごと