スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かなりきてます

うちの坊、今日は何がお気に召さないのか、抱っこすれば肩にゲー、胸元にゲー吐きまくり。上半身を起こせば、飲んだばかりのミルクを私の顔一面に万遍なく。おしめを変えようとすれば、おしっこ噴射。キスしようとすれば、ハックション鼻水攻撃ときたもんだ。
ママ、今日何か気に障るような事しちゃった(涙)?

気づけば、何だかミルクくさい自分。
気づけば、かなーりやばい状態の私。

家にいる時は、髪の毛は引っ張られ予防のため常時ひっつめた状態、着るものはTシャツにスウェットパンツ、しかも夕方にはシミだらけ・・・。下着なんてマタニティー用を未だに着用・・・。だってお腹までちゃんとカバーしてくれて暖かいんだもん。

いいのかっ、こんなんで (汗)。

今年は夫にブラピ目指してもらいましょう、なんてこの前言っちゃったけど、その前に自分をよぉ~く見てごらんって。ジェニファー・アニストン?あ、離婚しちいゃったんだよね、確か。モトイ、現在の彼女、アンジェリーナ・ジョリー・・・目指す?キャー。ブラピだなんて、そんな事冗談でも夫に言える立場じゃありません。アンジェリーナ反撃にあうのは目に見えてる。

そのうち歯止めがかからなくなって、膝下ストッキングを膝丈スカートとコーディネートとかしてお出かけしちゃったりするんじゃない、私。夫に愛想つかされる前に何とかせねば・・・。

とりあえず・・・

脱マタニティーパンツ・・・

からいっとこうか。
[PR]
by lia-swiss | 2006-01-12 05:24 | ひとりごと