スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

歯だ~

最近はなんでも口に入れる坊。お気に入りは、私や夫の指。歯茎でハグハグと噛むのが好きなよう。今日一緒に遊んでいる時にいつものように何気なく私の指を噛ませていた。歯茎のわりにはなんだか硬い感触。これなんだろ。と坊の口の中を覗いてみると、なんと下の前歯が一本生えてる!おめでとぉ~。産まれて初めての歯じゃないのっ!速攻夫、日本の両親、そして義理の両親、み~んなに電話かけまくってお知らせしました。

毎日どんどん成長していく坊。嬉しいけど、そんなに急がないで!ママに赤ちゃん時代をゆ~っくりと楽しませてちょうだい。
[PR]
by lia-swiss | 2006-01-25 19:00 | 坊①