スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

義母はアーティスト。
何年か前までは水彩画を描いていたのだけれど、今はもっぱらこんな感じの絵を描いてる。

e0089710_526128.jpg


e0089710_525077.jpg


e0089710_5255120.jpg


e0089710_5251581.jpg


e0089710_5254214.jpg


彼女の水彩画もとっても素敵だったけれど、こういうのも私大好き。
ちょっと前までは、茶色とかベージュとかが多かったんだけど、最近いろいろなカラーが増えてますます素敵。

欲しいなぁ~。でもくださいなんて言えないし、かと言って、買いますとも言えないでしょ。どうやって手に入れようかな・・・。かれこれ3年くらい考え続ける私。

来月また展示会を開くそうで、先ほど招待状が届いた。準備が大変だと、いつも2,3年に一度くらいしか開かないのに、前回はついこの間開いたばかり。その時すごく大盛況だったらしいから、お呼びがかかったのかな。
[PR]
by lia-swiss | 2006-03-01 04:53