人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫、坊と初スタバ

MIGROSで買い物があったので、土曜日混んでいるとは知っていながら、Glattに行って来た。

予想どおりの混みよう。必要なものだけサッサッとかごに放り込み、まるでこの人ごみから逃げるように買い物終わらせてMIGROSを出た。ハァ~。やっぱり土曜の買出しはヤダ。

その後は、スタバ。
以前スタバで坊に大泣きされて以来、うちの夫は坊と行きたがらない。あの当時はいつでもどこでも大泣きしてたからね。でも今はもう大丈夫なんだよ、って説得して、ソファーに座ってゆっくりお茶してきた。

ね、夫よ。坊泣かないでしょ?

夫、坊と初スタバ_e0089710_1705470.jpg


土曜日の朝だっていうのに、スタバのソファーに座ってのんびり新聞を読んでいる男性軍が多いこと。妻が買い物をしている間、こうやって時間つぶしてるのかしら。
by lia-swiss | 2006-03-04 16:54