スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の失敗

ウィンドウに飾られている色とりどりのミニミニ・ケーキがあまりにも可愛らしかったので、お店に入った。最初は見るだけのつもりだったんだけど、試食もさせてもらったし、美味しいし、思わず買ってしまった。

9.9フランのお支払い。8個入りだから、1個・・・へっ!1フラン以上もする~。
ひゃ~~~~(気づくの遅すぎ~)。

通りかかったシュプルングリで、つかさずケーキの値段チェック。
こんなちっこいのに9.9フラン(しつこい!)も払うなら、こっちの“でっかい”ラズベリーのケーキに28フラン払った方がよかったよ~(涙)。

お店の外から恨めしい顔してじ~っとケーキを見つめていた私でした。

e0089710_4414186.jpg

[PR]
by lia-swiss | 2006-03-09 04:32