スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

残念・・・

昨日は念願のchiemiさんmeiz-bikさんと初デートの“はず”でした。
ええ、“はず”だったんです。こんな時に限ってうちの坊、発熱(涙)。それも39.3度。

ここ数日ちょっと咳をしていたので、風邪かなぁ~なんて思っていたけど、まさか発熱するとは。それも39度以上で、坊、かなり辛そうでした。可哀相に・・・。
座薬のお蔭でひとまず熱は下がって、坊も随分楽そう。でも、まだ37-38度をいったりきたりの状態なので、油断は禁物です。ということで、残念ながらデートは不参加。そして、家でおとなしく坊の様子をみることにしました。

次回までには、コンディション整えておきますから、また誘ってくださいね。
毎朝坊と2人で寒風摩擦。体鍛えておきますから・・・。
[PR]
by lia-swiss | 2006-03-21 21:29