スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これでどうだっ

この間お友達と一緒に街中を散歩した時の話し。

通りすがりのおばさん二人が、かわいい、かわいい、って彼女の赤ちゃんをべた褒め。うちの坊には見向きもせず。全く失礼しちゃうわ~、って、思わず、“私の赤ちゃんだって可愛いわよ~(笑)”って言ってみました。そうしたら私のところに来てくれて、“あなたの赤ちゃんも可愛いわよぉ~!でもサングラスしてないから~!”って、私の肩を叩いて去っていきました。

その日は天気が良かったので、彼女の赤ちゃんはサングラスを着用。しかもグラスの淵がオレンジ。そこがまたイケています。確かに、めちゃくちゃ可愛い~。

そうか、サングラス一つで坊の人生バラ色?!それならば、ちと高いが買ってあげようじゃないの~。

翌日早速購入。坊にかけさせて、散歩に出かけました。

我が子ながら、かわいすぎ♪

e0089710_5154481.jpg




おばさん達、これでどうじゃっ!
[PR]
by lia-swiss | 2006-04-23 04:20 | 坊①