スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

B&B

お友達が主催した、B&B・・・"Bier & Bratwurst"に招待されました。

雨が降ることも予想して船まで貸しきってくれました。
その豪華船は、こちら・・・

e0089710_18291746.jpg

きゃ~
幽霊船じゃありませんよ。浮浪者も住んでいません(笑)。

なんでも、白に塗り替えする度にいたずら書きをされてしまうんだそう。う~ん、もったいない!でも中は案外キレイでした。

船が泊まっているすぐそこは公園になっているので、お天気に恵まれた私達は皆外で過ごしました。
芝生の上に布を敷いてそこで2人のBoysを遊ばせていたんですけれど、同じような帽子をかぶっていたせいか、ゲストの中には二人が双子だというと信じて疑わない人もいました。全然顔似てないのに。やっぱり子供のいない人には皆同じに見えるんでしょうかね。

e0089710_18293624.jpg

まだ芝生を知らない2人は、面白いことにこの布から一歩も外に出ません。勢いよく布と芝生の境界線までは来るものの、そこからがなかなか難しいようで、その場で芝生とにらめっこ(笑)。

今年初のBBQ。天気にも恵まれ、文字通りBierとWurstも美味しくいただき、そして何より楽しい人たちと一緒に過ごすことができて大・大・大満足でした。
[PR]
by lia-swiss | 2006-05-06 18:26 | スイス生活