スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢のドリーム・チーム!

先週、キャナちゃんのお宅にお邪魔してきました。今度は、chiemiちゃん、そしてukoちゃんも一緒。念願のボーイズママ・ランデブー(by ukoちゃん)が実現しました。お三方はもう以前からお付き合いがあるので、そこに私と坊は無理やり入れてもらった次第です。

キャナちゃんがお昼に手作りシュウマイでもてなしてくれたのだけれど、これが美味しいのなんのって。それにあんなに美味しいご飯を食べたのも久々。炊き方に何かコツが???ukoちゃんのパウンドケーキもきめ細かくしっとり。美味しかった! ・・・やっぱり妻にするなら日本人女性(注:私を除く)に限ります、と実感した日でした・・・。

拓真くん、 ceyくん、エルたん、そして家の坊。本当にギャングのように大騒ぎの金曜の午後でした。男の子4人も集まるとすごいね~。パワーがあります。坊はまだハイハイだけなので、お兄ちゃんたちの中にはなかなか入って行けませんでしたが、あと2~3ヶ月もしたら一緒におもちゃの取り合いすることになるでしょう。4人のボーイズが仲良く一緒に大きくなってくれたらママはうれしいな~なんて思うのでした。

まだまだ話足らないうちに解散になってしまったけれど、また近いうちにランデブーしようね♪ 素敵なお友達が増えてとっても幸せな気分。あらためて、これからもどうぞ宜しく。
[PR]
by lia-swiss | 2006-05-12 04:01