スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

折れた?!

咳がここ一週間以上も止まらなくて苦しんでいるLiaです。咳のしすぎなのか何なのか、ここ数日わき腹が物凄く痛いんです。咳き込むと、響くのなんのって。あまりに痛いので先日医者に行って来ました。診察の結果・・・

肋骨が折れているかも・・・

ですって。

咳のしすぎで多分折れちゃったのでは、とのこと。レントゲンも撮っていただいたのですが、肋骨が折れたのってなかなか上手く写らないんだそうで、結局担当医の推測だけなんですけれど・・・。有り得るんでしょうかね~。こんなに簡単に折れちゃうんですかね~。とりあえず、痛み止めの薬と咳止めの薬を出してもらいました。あ、一応授乳中でも大丈夫なやつをお願いしました。

今日になって、今度は反対側の肋骨が痛み出しました。・・・両脇折れた・・・?

痛み止めがしばらく手放せなさそうです。
[PR]
by lia-swiss | 2006-06-11 02:32