スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

青空ランチ

おかげ様で咳のほうは大分良くなりました!気になる肋骨ですが、薬を飲まなくても我慢できる痛みまで回復しました。やっぱり折れてなかった?!

さて、先日、chiemiちゃんukoちゃん、そしてmeiz-bikさんと青空ランチをしました。み~んなでお弁当を持ち寄ったわけなのですが、特に事前に誰が何を作るのか決めてこなかった割には料理も殆ど重ならなくって、それは色々な料理が勢ぞろいしました。
e0089710_14593937.jpg

子供たち、そして痩せの大食いchiemiちゃん(笑)がかなり頑張ってくれていたのですが、すっかり残ってしまいました。ちょっともったいなかった・・・。

文字通り青空の下で美味しいランチに楽しい会話。やっぱり夏はいいですね、こうやって外で楽しめるから。坊もお友達に囲まれ、3人のママにかまってもらって、大満足のご様子でした。皆さん、大変お世話になりました!

やんちゃで可愛い子供達は、今回も個性を発揮。
小道をみつけては、てくてくと一人でどこまでもいってしまうceyくん。
から揚げを何処に行くにも手放さない肉大好き拓真くん。
e0089710_1502479.jpg

気づくと逃亡しているこの2人を追いかけて連れ戻してくれるお姉さん花ちゃん。
e0089710_1523595.jpg

まだ歩けないうちの坊はなかなかこのお三方と一緒に遊ぶことはできなかったけれど、それでも前回に比べると少しは接点?!が出てきたように思います。
ceyくんとは永遠に続くのかと思う勢いでおもちゃの取り合いをしていたし、拓真くんとはアイドルのように背中合わせに座ってポーズとってたし(その後、”寝なさい”ってアドバイスまでもらってました)、本当にちょっとだけだけれど、ママは嬉しかったです。花おねえちゃんとは、きっと坊が歩けるようになったら遊んでもらえるかな?

また近いうちに・・・夏が終わらないうちに・・・青空ランチしましょうね!
[PR]
by lia-swiss | 2006-06-16 14:32