スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました!

ukoちゃんの子供用アクセサリーのネット・ショップ bebe jewel* に注文していたネックレスが昨日届きました!

包装がとっても可愛くって、もったいなくって、しばらく開けることができなかったのですが、chiemiちゃんがブログでネックレスを紹介している写真を見たら、我慢できなくなって、とうとう開けてしまいました。

私が今回注文したのは、CamiloとPatricの2つ。どちらか決められなくて、両方購入しました。一つは私がゴッテをしている子供にプレゼントしようと思っていたのですが・・・自分の物、じゃない、坊の物にしちゃいます。

もう、可愛くて、可愛くて、可愛くって・・・。このネックレスをただ眺めているだけで、顔がニタ~としてしまう私。寝る時も、そのことばかり考えていて、今度はどんなのが販売されるんだろうなぁ~、こんなのあんなの欲しいなぁ~、大好きなこの子にも、あの子にもプレゼントしてあげたいなぁ~、坊とペアのもいいかも、なんて尽きなくて、興奮して寝むれなくなちゃっいました。

私はchiemiちゃんのように素敵な写真を撮れないので、この可愛さが伝わるかなぁ~。
e0089710_453576.jpg

e0089710_4541987.jpg

坊につけて写真を撮ろうと頑張ったんですけどね、動き回るんで無理でした(涙)。

こんな素敵なネックレスを作ってしまうukoちゃん。本当すごいっ。
[PR]
by lia-swiss | 2006-07-11 06:16 | 坊①