スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ukoちゃん家に遊びに行ってきたよ!

母が頭痛持ちなので、痛みを和らげる効果のあるとされている琥珀を使ったネックレスをプレゼントしたいと思い、bebe jewel*のukoちゃんに頼んで特別に作って頂きました。その作品が先日届きました!

母へのプレゼントなのですが、日本に送る前にどうしても見たくなってしまって、開けてしまいました(笑)。
e0089710_2563520.jpg

e0089710_332180.jpg

海が大好きな母なので、碇のチャームをつけてもらいました。琥珀の他にも青や薄紫などとてもシックな色の天然石も所々に入っています。アンティーク・ゴールドって琥珀にとっても合いますよね。
自分の物にしてしまおうかと悩んだのですが、はい・・・ちゃんと日本の母宛に送りました。母からのフィード・バックが今からとても楽しみです。

さて、溜め息のでるような作品を次々と作ってしまう素晴らしいセンスの持ち主ukoちゃん。先日彼女のお家に遊びに行ってきました。

お昼におうどんを用意してくれていました。とっても素敵にテーブルがセットされていたので、食べる前に写真を一枚。
e0089710_15522663.jpg

美味しかった!!!夏は冷たいおうどん、いいね~。

前回までは坊のことなんて全く眼中にない!といった感じのceyくん。今回は最初から坊に付き合ってくれていました。やっぱり坊がある程度自分で動けるようになったのが大きいのでしょうか。まだハイハイがやっとのレベルだと一緒に遊んでもつまらないのかもね。

そのceyくん、気づくといつも坊の上に座りたがります。これも愛情表現の一つなんだそうで、なんでも好きな人の上に座りたがるらしいのです。そんなんで、いつもやたら至近距離な二人(笑)。

ceyくん自慢のメルセデス・オープンカー!!!素敵~。坊は乗せてもらえて大喜び!嬉しさのあまり運転席で”たっち”ていました。あぶないって!
e0089710_15524851.jpg

e0089710_15543165.jpg


坊はceyお兄ちゃんに遊んでもらって、終始ご機嫌。そして、ukoちゃんに恋でもしたのかい?と聞きたくなるほど、彼女のことをじ~と見つめては、目が合うたびに大喜び。キャッキャ、すごいはしゃぎようでした。

今日は一日楽しかったね、坊。
また、ukoちゃん、ceyくんに遊んでもらおうね~。
[PR]
by lia-swiss | 2006-07-29 16:37