スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走るのが好き!

歩けるようになってから記録更新中。今日は8歩程歩きました。
まだまだ不安定で、その歩く姿はまるで酔っ払い(笑)。

そんな調子なので、今のところ主な移動手段は、まだまだハイハイか高ばいですが、もっともっと早く移動したい時は、こうやって籠の箱を使います。

床の上で箱を滑らせながら、家中をパタパタパタ~!勢いよく走り回ります。
e0089710_421583.jpg

e0089710_4221261.jpg

例え大好きなクマさんでも、邪魔する者は容赦しません。

これ、軽いし、小さいので、小回りがきくらしく、ママとパパに助けてもらわなくても、方向転換が一人で出来ます。行きたい所に自由自在に一人で行けるのが、かなり嬉しい様子。

この箱につかまってダ~と突進してくる坊。予想外の速さで追いかけてくるので、家の猫ちゃんたち、かなり焦って本気で逃げてます(笑)。
[PR]
by lia-swiss | 2006-08-25 04:22 | 坊①