スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

刺激されましたっ

昨日、私の乗っていたトラムに、生後3ヶ月くらいの赤ちゃんのママとお腹真ん丸の妊婦さん、2人が乗ってきました。多分二人は韓国の方だと思われるのですが、これまた垢抜けた素敵な二人だったのですよ~。

モデル体系とか、すっごい美人、という訳でもなし。服はいたってシンプル。でも、とっても洗練されていて、目立つんですっ!

この田舎に住んでいると垢抜けた(っていう言葉すら可笑しいですけどねっ)人たちを滅多に見る事がないので、おばさんはジーっと魅入ってしまいました(笑)。だって、本当に素敵だったんですもの。

こちらのお洒落さん・・・と言われている人達は、私から見ると(って、こんな私からの意見なんて誰も聞いてないでしょうけど)頑張りすぎているような・・・そんな感じがします。高級な洋服を着て、ブランド身に着けて・・・そりゃ誰だって目立つわよ、と思ってしまいます。

昨日のお二人さん、本当にたいした物着てないんですよ、しかもママさんと妊婦さんっ!ビーサンだったし(笑)。でも素敵なオーラが出まくっていました。

あの洗練された雰囲気、スイスにどっぷり浸かってしまった私には、もう無理なような気がします(涙)。ママになったからと言って、甘えてちゃ~駄目なんですね(涙)。気を抜かないように頑張らなければ!

・・・とりあえず、お腹の贅肉落とすことから始めないと。毎日腹筋っ?!

あ~ん、でも面倒です(涙)。
[PR]
by lia-swiss | 2006-09-13 03:14